イメージ画像

乳酸菌革命を注文してみました!


乳酸菌革命は16種類の乳酸菌と、24種類の酵母菌を含んだサプリメントです。

乳酸菌と酵母菌は実は密接な関係にあり、相乗効果が期待できます。
乳酸菌は酵母菌のエキスを食べて繁殖、酵母菌は乳酸菌のエキスを食べて繁殖。
この2つのパワーでお腹ポッコリや便秘の解消を手助けしてくれるというわけ。


やっぱり乳酸菌の大きな効果は腸内環境を整えてくれること。
悪玉菌を減らし善玉菌を増やすことなので、乱れた食生活にもピッタリです。

今まで便秘を解消するために色んな乳酸菌サプリを飲みましたけど、
酵母菌まで入っているのは初めてなので、けっこう期待しております。


何だかピカピカの入れ物ですね。よく見たらスーパーと書かれてます。
で、1番ビックリしたのはリピート率が85%以上もあるというところ。

これって1度買うと手放せなくなるということですから、
もしかしたら便秘サプリの中でも1・2を争う効果があるかも。


1日の目安は2~6粒らしいのですが、とりあえず1袋で1ヶ月分です。
62粒入りですので、1日に3粒食べると中途半端に残りますから、
私のように2粒をケチケチ飲むのがベストだと思います。

写真では見にくいのですが、1袋のカロリーが約70カロリーとなってます。
同じ乳酸菌を摂るためにヨーグルトを食べるとかなり高カロリーになりますから
そのてんを考えればカロリーを気にせず飲むことができそうです。


サプリメントなんで錠剤かと思いきや、カプセルタイプのサプリでした。
小粒の錠剤タイプに比べるとやや飲みにくいかも知れませんが、
個人的には何となくこっちの方が効果がありそうな気がしてます。

私は以前に乳酸菌サプリを愛用してまして、軽度の便秘なら解消されました。
乳酸菌革命も同じようなものですし、しかも酵母菌までプラスされてます。

そして腸内環境が整えば、肌トラブルも解消されるはずですから
男性よりも女性の方に飲んで欲しいサプリメントだと思います。

内容量 1回の目安 値段 送料
62粒 2~6粒 2800円 100円
どんな味? 特典 おススメ度 販売会社
味はなし 特になし ★★★★☆ サンミリオン

乳酸菌革命の個人的な感想です。

乳酸菌革命の大きな特徴は乳酸菌だけでなく酵母菌も配合されていること。酵母菌は人間の体にとても良いとされていて、乳酸菌やビフィズス菌と組み合わせることで相乗効果を発揮。なかなか一緒に摂る機会も少ないのですが、それを解決するサプリが乳酸菌革命というわけ。

ついでにダイエット効果もあるらしく、便秘に悩んでいる方だけでなく体型が気になっている女性などは積極的に摂っても良いと思います。当サイトに掲載している便秘サプリの中ではやや高めですけど、それでもリピート率はメッチャ高いですからね。

ちなみに「乳酸菌ならヨーグルトで摂ればいいや!」と考えてる方もいらっしゃるでしょうが、ヨーグルトの乳酸菌は胃酸でなくなるのであまり意味がないようです。乳酸菌革命の乳酸菌は耐熱性・耐酸性に優れているので、胃や十二指腸で死滅せず腸に届けることができます。

乳酸菌革命のQ&Aコーナー。

Q、便秘解消以外にどんな効果が期待できますか?

乳酸菌革命は乳酸菌だけでなく酵母菌も配合していることから
「肌トラブル」「疲労」「ストレス」を抱えている方へもオススメ。

続ける必要はあると思いますが、便秘解消以外の効果も大きいです。

Q、どれくらいで効果を実感できますか?

乳酸菌革命のホームページでは「まずは1ヶ月お試し・・・」
と書かれてたような気がするので、やっぱり短期間での効果は薄いようです。

というか即効性が高い商品は何となく体に悪いような気がしますし、
便秘解消も何でもそうですけど、長い目で見ることが大切だと思います。

このページの先頭へ

くりっく365会社一覧 HOME