イメージ画像

桃花スリムを注文してみました!

便秘茶は市販のものを何度か飲んだことがあるんですが、苦いものが多かったんです。
この桃花スリムは紅茶のような便秘茶ということで、飲みやすさを期待して買いました。

特典でタンブラーがついてて、どうやらホットがおすすめみたいですね。
写真を見ていただければ分かる通り、なかなかオシャレな商品だと思います。

ティーパックが小分けになってて使いやすいです。というか桃の香りがいい感じ。
1箱に30包が入っているので、ちょうど1ヶ月分ですね。

ほんのりとした桃の香りが目立つんですが、他にも12種類のハーブを配合しているので
何となく気持ちが落ち着く香りというか、アロマのようなリラックス効果もあると思います。

タンブラーだと色が分かりにくいので、自分のティーカップで作ってみました。
色はホントにストレートの紅茶という感じ。見た目は大きな特徴はありません。

味の方なんですが、かなり甘さ控えめというか、今までの便秘茶とは全然違います。
市販のベーシックな紅茶の味に、桃の香りをプラスしたという感じでした。

単純に便秘解消というだけでなく、素材にはマクイベリーというものを配合。
これはブルーベリーの約4倍の抗酸化作用が期待できるので、美肌にも良いんです。
なので男性向けではなく、女性向けの便秘茶だと思いますよ♪

内容量 1回の目安 値段 送料
30袋 1袋 4500円 500円
どんな味? 特典 おススメ度 販売会社
一般的な紅茶 タンブラー ★★★★★ ステラ漢方

桃花スリムの個人的な感想です。

桃花スリムは便秘茶というよりも、普通に普段のティータイムにピッタリの飲み物でした。ただ値段がちょっと高いので、できればもう少し安くして欲しいなと。定期コースなら安くなるんですが、通常購入だと1杯が150円くらいかかるので、サプリメントに比べるとけっこう高めです。

ただですね、便秘に関してはなかなか効果があったんですよ。私だけでなく友達にも分けてあげたんですが、サプリメントとは違い即効性がありました。早い人は数日くらい、私は2日目に実感できました。味からは想像できないくらいの効果です。

もちろん便秘のレベルや体調など個人差がありますので、「必ず便秘が治る!」というわけではないんでしょうけど、私の体験談をそのまま書くと「飲む前よりは快便になった」という感じです。

でもやっぱり桃花スリムのマイナスポイントは値段なんですよね。できれば1杯が100円になればいいんですが。オススメはまずお試しで通常購入し、効果があれば定期コースに切り替えるのが良いと思います。

ちなみに桃花スリムのモニター満足度は98%以上。私のように便秘で悩んでいる人は試す価値はあるのでは?ただ重度の便秘にはどうなの?という疑問もありましたが、軽度~中度の便秘の人であれば、何らかの変化は実感できそうな商品だと思います。

桃花スリムのQ&Aコーナー。

Q、桃の味がするんですか?

味については一般的な紅茶でした。ただ香りはほんのり桃風味です。
便秘茶はクセが強い商品が多いんですが、これは飲みやすかったです。

桃とハーブの香りで、リラックス効果も期待できると思います。

Q、他の便秘茶と何が違うんですか?

便秘解消という目的は同じなんですが、大きな特徴はマクイベリーですね。

マクイベリーはブルーベリーの約4倍の抗酸化力がありますので、
便秘解消+美肌にも良いというわけです。美容のために飲む人もいます。

Q、どれくらいで効果を実感できますか?

これは個人差があるのですが、私の場合だと飲んだ2日目からです。

ただ私の体験談ですので、もしかしたら1週間かかるかも知れませんし
便秘の具合などによっては1ヶ月かかるケースもあるでしょう。

Q、買う前の注意点はありますか?

当サイトに掲載している商品を見ていただければ分かるんですが
桃花スリムはやや高めの値段になってます。1杯が約150円なんで。

なのでそこそこお金がかかるということを覚えておいて下さい。
ただ他の便秘茶にはない美味しさはあると思います。

このページの先頭へ

くりっく365会社一覧 HOME