イメージ画像

デルパラスリムを注文してみました!

「スリムサポートティー」と書かれたデルパラスリムが届きました。
便秘に効くお茶というよりも、ダイエット茶?に近いかも知れませんね。

とりあえず味と効果を知りたい私はお試し商品を購入。メール便で届きます。

何が1番気に入ったかと言うと、この可愛いデザインです。
完全に女性向けの便秘茶ですね。男性の部屋にあったら微妙な感じです。

ちなみにお試し商品は5袋入り。なので5日間で実感できるんでしょうかね。
まぁ便秘茶って意外と効果がでるのが早いので、お試しとしては十分な量。

パックを見たときに思ったことは「デカくない?」ということ。
1包が5gもあって、たぶん1包で2杯分は作れると思います。

写真だとちょっと濃い目になるでしょうから、もっと量を足すべきですね。
目安としては3~5分くらい。便秘の具合によっては数分ほど煮出して下さい。

さっそく温かいデルパラスリムを飲んでみましたが、とにかく香りが良い!
思いっきりハーブ!という感じではなく、やや薄めの香りが個人的に好きです。

味は渋みも苦味も控えめで、分かりやすく説明すると渋みのない緑茶かな。
ハーブティーはホントに好みがあるんですが、これは日本人向けの味でしょうね。

氷を入れました。水から作ると成分が出ませんのでお茶に氷を入れます。
冷たくすると、よりいっそう普通のお茶の味になっちゃいました(笑)

ゴールデンキャンドルを配合しているので、ほんのりとした香りがありますが
ハーブが苦手な人は冷たくした方が、香りが少し抑えれると思います。

内容量 1回の目安 値段 送料
5袋 1袋 500円 無料
どんな味? 特典 おススメ度 販売会社
ハーブティー 特になし ★★★☆☆ MEGU

デルパラスリムの個人的な感想です。

デルパラスリムは味も値段も「そこそこ」という感じ。飲みやすいのは間違いないのですが、どちらかというと桃花スリムの方が飲みやすいでしょうね。値段も1箱が3000円くらい。ただお試し商品はホントにお得なんですけど。

実際に飲んでみて効果を検証してみたんですが、これまた濃くしたのがいけなかったのかお腹を緩くしちゃいまして(涙)なるべく出勤前とか、朝起きてからは飲まない方がいいと思います。午後にお腹がピーピーになる可能性がありますから(笑)

なので軽度の便秘の方は薄めに、重度の便秘の方は濃い目にして様子を見た方がいいです。ネットの口コミをウロウロを見ていると、良い評判も悪い評判もあり、賛否両論という感じ。私はけっこう好きなんですけどね。お試しも安いですし。

デルパラスリムのQ&Aコーナー。

Q、飲み方は?

1包をカップに入れて、熱湯を200~300ccほど注ぎます。
このときに熱湯を使わないと成分が上手に出ませんので注意して下さい。

注いでから待つ時間は3~5分くらい。濃さは好みや便秘具合で調整しましょう。
効果が全くない方は、10~30分くらい浸して飲んでみて下さい。

Q、1日に1包以上飲んでも大丈夫?

特に決まりはないようで、物足りない方は2包を浸して飲む方もいるようです。
ただあまり飲み過ぎると下痢になる可能性がありますので、最初は1包ずつ。

Q、普通のお茶として飲める?

デルパラスリムは美容のお茶として飲む方も多いので、そこも問題ないでしょう。
ただし便秘ではない方が飲むと、お腹が緩くなるのでそのへんは注意して下さい。

このページの先頭へ

くりっく365会社一覧 HOME